出会いはインターネットでした

私が彼と出会ったのは、ハッピーメールでした。
毎日の愚痴や思ったことを書いていた私のブログに彼がコメントをくれたのが一番最初でした。
彼は私のブログに毎日コメントをくれていて私のブログはいつの間にか彼のコメントを待つだけのブログに変わっていました。

彼を気にし始めてある日私も彼のブログを見つけて毎日コメントを残し始めて2か月で連絡先の交換をしてみました。
でも彼には彼女がいて私も応援する側だったのに、気が付けば私は彼女に嫉妬するようになって彼と連絡を取ることを避けようと思っていました。
そんな時彼から初めての電話が来ました。

今でも覚えています初めての声は関西弁の低い声。
私はあまりにも嬉しくて泣いてしまい彼に思いを告げました。
彼は彼女と別れ私と向き合い付き合ってくれました。

それからは毎日幸せでカメラと本が好きな彼に一生懸命勉強して追いつくように頑張り毎日写真のやり取りしていました。
ある日突然彼が私のもとへきて初めての面会となったのですがお互い初めて会った気はしませんでした。
それから2週間に1度は会いに来てくれて幸せでした。

彼とのデートは公園が多く写真をアルバムにしていました。
今でも残しています。
彼とは彼の留学希望によりお別れしましたが今でも大切な思い出です。