ドラマ「アルジャーノに花束を」が終わってしまって寂しい

梅雨なのに、雨が降らない日がポツポツとあったりするので、気分が下がらずに助かります。
ということで、家族でお出かけをしてきました。
車で高速を走り、好きな曲を聞きながら気分は最高でした。

春の好きだったドラマ「アルジャーノに花束を」が最終回を迎えてからはテレビも面白くなくなってしまったので、テンションが下がっていました。
だから、今日は最高の気分転換になりました。
目的地には綺麗なたくさんのゆりが咲いていて、心が癒やされました。

入園するとゆりの甘いいい香りがしてきて、子どもも「綺麗だね」と嬉しそう。
私もたくさん写メを撮って楽しみました。
写メを撮るのに夢中になっていたようで、いつの間にかに花粉が手や服にたくさんついてしまっていることに気づいたのですが、ゆりの花粉って服につくとなかなか取れないんですね。

初めての経験でした。
綺麗なお花と景色の中で、家族とお弁当を食べたのですが、やっぱり美味しいですね。
自然というのは、美味しいスパイスになってしまうから凄いです。

また次の休日もお天気が良ければ、家族でお出かけしようかな。
ネットで行く先を決めないといけないな。
テレビっ子だった私がテレビに楽しみがなくなってしまってるので、ネットで旅行気分を味わう毎日になってます。