有名ラーメン店

今日は、旦那と地元で有名なラーメン屋へ行きましたをお店の外には、雨の日でも列ができてたり、県外から食べに来る人がいるぐらい有名なラーメン屋さんです。そんな有名なラーメン屋に、地元ながら産まれて初めて行ってきました。私たちは運良く並ばずに店内に入って、カウンター席に座れました。

滅多になくとてもラッキーでした。
店内もメニュー内容もシンプル。旦那は、野菜ラーメンが美味しいって教えてくれたけど、私は迷わず大好きな味噌ラーメンを注文しました。

注文してから10分程で、ラーメンが運ばれてきて、待たされた感もなく美味しく頂きました。旦那の注文したチャーシューメンも、もらって食べたけど、あっさりしてて美味しかったです。どのラーメンも美味しそうで野菜がたくさんのってたり、チャーシューのボリュームがすごかったり麺の上にのってる具材だけで胃袋の半量は埋められそうです。

有名店でリピーターも多いということもあって、味も量も大満足でした。
行列に納得しました。ま、けど行列避けて行きたいな。私の空腹の胃袋ちゃんは、行列というお預け状態は耐えれません。