心当たりのない宅急便はもしかして?

最近あった嬉しい出来事。

自宅で家事をしていたら、
「ピンポーン♪」とチャイムの音が聞こえたので、
インターホンを覗いてみると、いつもの宅急便のお兄さんの姿。

「なにか頼んだっけ?」なんて思いながら出てみると、
なにやら大きめの小包を持っていました。

「きっと親からの仕送りかな~♪」と思い、うきうき。
ところが送り状の宛名を見ると、見慣れない企業名が。

「なんだろう~…」と開けてみると、
『ご当選おめでとうございます』との案内文が…!!

なんと、ある企業が主催した懸賞で、
ソーセージとハムの詰め合わせが当たったのでした。

懸賞が当たるなんて経験あまりないので、嬉しい~!
しかもソーセージとハムはかなり使えるので本当嬉しいです。

あまり懸賞を出すタイプではないのですが、
今回たまたま出したハガキが当選したようでした。

出してみるもんですね~。
今回の当選をきっかけに、これからは懸賞情報をもっとマメに
チェックして応募してみようと思いました。

またなにか当たりますように。