光脱毛と永久脱毛の違いを分かっていない!

今、たくさんの予約でどこも次回の予約が取りづらい位に 人気があるのが脱毛専門サロンです。有名ドコロだと 銀座カラーやエピレ、ミュゼプラチナムなんかがそうですよね。

自分も経年済みなんですが実際にサロンに通ってカウンセリングを 受けるまで脱毛専門サロンでの脱毛は永久脱毛だと勘違いしていました。 大くが光脱毛といって抑毛効果のある一過性のものです。 なので全く毛がなくなるということは無いのだそうです。 元々毛が薄い人であれば無くなるかもしれませんが。 つまり光脱毛には終わりがないということ何でしょうね。 一方の永久脱毛ですがこちらは読んで字のごとく脱毛すると 永久にムダ毛が生えてきません。 脱毛の方法としては針を使う施術で痛さが相当あるそうですね。 またサロンと違って時間がかかるので料金的にも高くなる傾向があります。
ミュゼの脱毛 口コミどうなの?
自分などはサロンで脱毛するのだから、「よし!これでムダ毛処理はしなくていい!」 なんて考えてましたが、それは違うわけで実際は毛が薄くなるまで目立たなくなるまで 通わないといけないということですね。この違いをちゃんと理解している人って 理解していない人よりかなり少ないでしょうね。 まぁとりあえず安くて光照射が弱いので痛さもないので安心ですが スグに毛を無くしたいという場合は永久脱毛に行かないと二度手間になる 可能性が非常に高いですよ。