タニタの献立で私もがんばります

タニタの社員食堂という映画が公開されるというので、そういえば家にもタニタの本があったなぁ~とまた引っ張り出して来ました。ブームになった時は夢中になるんですがその内に忘れちゃうんですよね。最近ギャル曽根の本が欲しいな、と思っていたんですが、しばらくはまたこのタニタの献立で料理を作ってみます。

映画は優香ちゃんが主演なんですね。正しい食事で痩せる映画なので特殊メイクで太っちゃう優香ちゃんが見られるんですね。太ってもかわいいと思うけど。ギャル曽根の本もタニタの本もたくさん食べて痩せるのがいいですよね。若い頃は一食抜いたりしてダイエットをしたりしましたが、たくさん食べて栄養をしっかりと摂ってダイエット出来るなんて目からウロコですよね。タニタの本と一緒に黄金伝説の超節約レシピ本が出て来ました。懐かしい~。これもダイエット出来そうな料理が載っているので作ってみますね。ダイエットは日々思っていてもおいしい物がたくさんあってなかなか実現しないけど、家族にちょっぴり笑われながら毎日がんばります。ジャケットでも買いに行こうかな~。帰りにユニクロとシマムラへも行こう!!